• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.17・Thu

星になったくぅちゃん

cou-chan (30)
今日の夕方、くぅちゃんが天国へ旅立ちました。
1歳4ヶ月でした。

昨夜から急変してしまい、今日病院に連れて行こうとした時には
呼吸をしているのがやっとでした。
病院に電話をして、連れて行った方がいいか確認したところ
負担になるだけなので家族と一緒にいてあげてと言う事でした。

一昨日の夜は、元気に散歩してたんです。
・・・ただ、いつもなら私に寄ってきて餌を欲しがってみたり
足からよじ登ったりして遊ぶのですが、どうも避けている感じだったんです。
そんな時もあるのかもしれない・・・と思って、確認もしなかったのですが
ひょっとしたらもう体が痛いとかの変調があって、触って欲しくなかったのかもしれません。

もっと長生きして一緒にいられると思っていたのですが、
予想外に早い旅立ちでした。

昨夜から今日まで、とても辛そうでした。
最期までよく頑張った、くぅちゃん。

今までありがとう。
うちに来てくれて、その可愛らしさで癒しをくれて
いっぱいいっぱいありがとうね。

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
くぅちゃん短い生涯だったのね~
ワンコ以上に小動物って異常を見つけるのって難しいですよね。。
小動物は、寿命が短いようです。。残念ですが、、、
皆さんでしっかり可愛がってあげたので、くぅちゃん天国で五体満足で遊んでいますよ。。
きっと走り回って「ありがとう~」って言ってますよ。。
誰が悪いのでも無いのですよ、、、お大事に。。

ふくママ:2010/06/18(金) 01:57 | URL | [編集]

くぅちゃん、楽しい思い出いっぱい持って天国へ行ってると思いますよ!
捕獲される生き物は弱っている所を見せようとしないで元気なフリしちゃうから、具合がわるいのを発見するのって、本当に難しいです。

くぅちゃんの短い生涯の中で家族でいられた事は素晴らしいことだと思いますよ(^^)

hiri:2010/06/18(金) 09:11 | URL | [編集]

あ~(ToT)
あんなに可愛かったのに…。
暑さはハムスターなんかの小動物にはかなり堪えるんですよね…。
急に暑くなったのと…お歳とで辛かったのかもしれないですね。
寿命、短いですよね…。
御冥福をお祈りします…。

かめむし:2010/06/18(金) 12:39 | URL | [編集]

なんと…あんなに可愛らしいくぅちゃんがお星になられましたか…
寿命が短いのが悔やまれますね;
でもくぅちゃんはリトルジェムさんと過ごせてきっとすごく幸せだったと思いますよ(*^_^*)

私もリトルジェムさんのブログに出会ってから、ずいぶんとくぅちゃんには癒されましたvくぅちゃんに、私からもありがとうをv

酉子:2010/06/18(金) 13:43 | URL | [編集]

今日はコメントするのつらいですね・・・
私も物心ついた時から何かしらペットを
飼っていますが、お別れは何度経験しても
慣れることはないです・・・。
でもくぅちゃんは素敵なご家族に大切にして
もらって幸せだったでしょうね!
私もご縁があってカワイイくぅちゃんと
出会えた事を嬉しく思います。

xiaomei-mei:2010/06/18(金) 20:04 | URL | [編集]

小動物の異変はなかなか気付けないので
急変してしまうみたいですね。
とってもかわいいくぅちゃんの表情忘れません。
いつも癒されていました。
大切に育ててもらってくぅちゃんも幸せだったと思います。

モッコ:2010/06/20(日) 02:06 | URL | [編集]

最近、急に暑くなりましたもんね。
ウチも、熱帯魚が一気に7匹☆になりました。

いつもいた子がいないのは、寂しいけれど
こうやってブログにUP出来ていたのは
くぅちゃんにとっても幸せだったでしょうね。

気を落とさないで下さいね。(o^∇^o)

なな:2010/06/21(月) 18:28 | URL | [編集]

暖かいコメント&拍手ありがとうございます。
くぅちゃんも天国で喜んでいると思います。

本当、小さいし異常ってなかなか気づけないんですよね。
ハムスターは体調が悪くても隠すって話は私も聞いたことがあります。
そうか。。。捕獲される動物っていうのはそういうものなんですね。

今までいた子がいなくなってしまうのは、やっぱり寂しいですね。
物音がすると、ついいつものようにくうちゃんのいた棚を見てしまいます。
(くわがたがガサガサする時があるんですよ)
私も何度かペットとのお別れはしていますが、やっぱりツライですね。
いつかそれでもまた、ペットを迎えるときが来るかもしれませんが
今はしばらく考えられそうにないです。
くぅちゃんのために色々買い込んであるものをどうしようって感じですが(^-^;)
あわてて片付けずに、しばらく置いておこうとは思ってますけどね。

ブログに載せたことで、色々な人がこうやってくぅちゃんのためにコメントを
寄せてくれる・・・本当にありがたいです。
私自身も、ブログでくぅちゃんの思い出を振り返ることが出来るし
ブログに載せたことは本当に良かったな、って思えます。
最近の記事はあまりなかったのですが(^-^;)

まとまりのない文章になってしまいましたが、
みなさま本当にありがとうございました。

リトルジェム:2010/06/22(火) 08:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

