• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’08.24・Tue

ゾウさんになってしまった。。。

先日ブヨに刺された(正確には噛まれた?)足が、ゾウさんのように
ぼんっ
と腫れてしまいました

そのうち治るだろうと思っていたのに、悪化の一方。。。
明日、車のアクセル踏めるかしら・・・

娘も旦那も刺されてますが、治ってきたようです。
私だけが、痛くてぼってり状態なんです。

ノミに刺されても大きな水ぶくれが出来て
大変な体質なんですよね~。
昔、いっぱい刺されてツライ思いをしました。
痕も残るし、何よりもすっごく痒いんですよね~。

今回は、1箇所のみ水ぶくれになりました。
でも、ノミの時ほど大きくならなかったから安心してたのに~。

階段の昇り降りがツライです。

明日は病院に行ってきます

ちなみにムヒアルファEX (ダニ・ノミ・毛虫・ムカデ・クラゲに
刺された時もお使いくださいって書いてある)は、私には全く効果がありませんでした

ブヨは書いてないからダメだったのかー

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Themeなんとなく書きたいこと。。

Next |  Back
楽しい旅行ができてよかったですね!
でも、ブヨ刺されとは・・・お気の毒さま。私も旅先で酷い目に遭ったことがありますよ。
あれは後からものすごく腫れて大変なんですよね!ブヨは毒があるのですぐに傷口から毒を吸い出すと被害が軽くて済むよ。それでも痛いけどね。
私もよく刺されるタチでしてしかも虫アレルギー~ブヨの時は手も足もリンパまで腫れて熱もって痛くってたまりませんでしたよー。ブヨは朝と夕方に活動するから気をつけてね。
自然に虫はつきものだから、どうぞ気をつけて良い旅を~~~♪

キャットママ:2010/08/24(火) 21:47 | URL | [編集]

ママさんも同じなんですねー!
信州は好きで良く行くし、川の近くも行ってたんですけど
ブヨに刺されたのは初めてなんですよ!!
名前だけ知っていたけど、こんなに恐ろしいものだったとは・・・。
傷口から毒を吸い出すためのポイズンリムーバーっていうものを
買っておきました。次は、すぐに吸い出すようにします~。

リトルジェム:2010/08/25(水) 22:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

