• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.04・Sat

子猫を迎える準備の下調べ【自己満足】

まだ子猫を迎えることもはっきり決まっていないのですが
気持ちは、もうWelcome!!なので
楽天で猫グッズ調べまくってます!!

今一番気になってるのがこれ!
ひとりでハッスル

ひとりでハッスル

価格:1,980円(税込、送料別)

爪とぎもついてるし、コンパクトだし、
なんといってもリーズナブル!!
狭いお家でもぴったり!
・・・・って我が家はこれを置く場所も
考えなければならないほど狭いんですけど。。。

旦那に言ったら却下されそうだなぁ。
だって、あったらいいけど なくてはならない物ではないだろうし。

次は首輪!これメチャ可愛いんですけど~!
あまり小さいうちは着けない方がいいのかな?

トイレはシステムトイレとかいうのより普通のでいいって
言われたんですけど、こんなんかな???
【36%OFF】ネコのトイレ ハーフカバー N...

【36%OFF】ネコのトイレ ハーフカバー N...

価格:1,900円(税込、送料別)

以前飼っていた猫が、トイレの時に周りの壁をかりかり
ひっかいてたので、カバーは欲しいかな~?って思ったんですけど。

砂は、、、何がいいのかさっぱり分かりません~。
子猫のうちは、細かい普通の砂が良いって言われました。
確かに大きな粒だと歩きにくそうだー。

実は、ハムスターの砂が残ってるんですけど・・・これ
ペパーレミックス 6L(約1kg)

ペパーレミックス 6L(約1kg)

価格:819円(税込、送料別)

これって猫は使えないですよね~。
砂っ固って猫には細かすぎるかな?
ペパーレは猫のイラストがあるけど。。。

あと、キャリーバッグ。これ、超安い~!
この間、HCに行ったら同じの売ってたけど1,000円くらい違う!

あとはおもちゃとか、食器とかくらいかな?
小物はダイソーにありそうなんだけどー。。。
え?100均なんて、ケチっちゃダメ?

これは準備した方がいいとか、おススメのものが
あったら教えてください~!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

Categorie  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back
こんにちは~♪
あはは・・・分ります~その気持ち!
私も今飼っている子がウチに来ると決まった
時は浮かれっぱなしでしたもん(*´艸`*)

ひとりでハッスル、かわいいですね。
(ネーミングもおもしろい・・・)
実はウチの猫はこういうの全くの無関心
でした~(泣)
某キャットフード会社の懸賞で可愛らしい
ハウスが付いたキャットタワーが当たったん
ですけど、興味を示さず・・・。
一生懸命バーコード集めてハガキ書いたのに
なぁ・・・(^^ゞ

おトイレはやっぱりフードが付いていると
砂も飛び散りにくいし、においも防げますよ。
砂はホームセンターで安売りしている固まる
砂を使っています。うちは一頭しか飼って
いませんが、猫用のトイレと100均で
買った洗い桶に砂を入れた簡易(?)トイレ
の2つを用意してあります。
でもなぜか洗い桶トイレの方がお気に入り
なんですよ(笑)

今の100均ってペット用品もたくさん
置いてあるので、うちはよく利用しますよ!
子猫の時に散歩用のハーネスを買ってサイズ
を直して使ったり、爪切りとかも結構切れ味
いいんですよ~。(猫用より犬用のものの
方が使いやすかったです)

xiaomei-mei:2010/09/05(日) 20:13 | URL | [編集]

やっぱそうですよね!浮かれますよね~(*^▽^*)
猫ちゃんとのご対面は明日なんですけど、待ち遠しいです~!

え!?すごいですね!懸賞で当たったんだ!!
でも、興味示してもらえなかったのか~。
買っても使ってもらえなかったら寂しいですねー。
うーんどうしよう(^-^;)

100均桶の簡易トイレの方が好評なんですねー。
猫ちゃんはシンプルな方が使いやすいのかも。
砂が飛び散って欲しくないっていうのは
人間の都合ですもんね。
最初のうちは、リビングに置かなきゃいけないので
すごく悩むんですよ~。うーん。
とりあえず、100均へレッツゴーですね!!

爪切りは犬用ですね!(*^o^*)/
ありがとです~!

リトルジェム:2010/09/06(月) 17:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

