• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.22・Wed

もうすぐ子猫ちゃ~ん(`・ω・´)

来週、お迎えする予定だったのですが
色々な都合が重なりまして
な・・・なんと!

明後日の夕方やって来ることになりました!!

うわードキドキだぁ!
大体、色々と揃ったので明日の祝日は猫ちゃんを迎える
準備をしないといけないですね!

園芸店行きたかったけど、どうしよう・・・・

そうそう、子猫の写真を頂いたので、載せますね
nyanko.jpg
左から小さい順~♪
(我が家の写真ではないため、背景はぼかしました。)
同じ子かどうか分かりませんが、柄がほとんど一緒に
見える気がします~。

実は、まだ名前が決まってません。

我輩は猫である。名前はまだない。

ってとこでしょうか

トラっぽい柄なので、やっぱり虎とかつけようか~とか
呼びやすい名前にしようか~とか迷いっぱなしです。

そういえば8月6日に産まれたって言ってたので

ハム。




ハッ

ハムテル。

って、それ動物のお医者さんだよ~!!
名前考えてると、ニャオンとか鼻くそハナちゃんとか
動物のお医者さんの記憶がぐるぐる巡ってますよ


By Rakuten



この『けりぐるみ』が
とても気になります。
買ってあげたら遊んで
くれるのかしら~?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

ここからは、楽天のアフィリエイトサービスについてです。
興味のない人はスルーして下さい。

よそのブログとかに行って、自分が閲覧していた商品が表示されてて
びっくりしたことありませんか~?
私は、初めて見た時、超びっくりしました。

一時期、うちのブログにもつけましたけど・・・・
あれって本当に効果あるんでしょうか?

だってすでに、一度見ている商品ばかりなんですよ。

わざわざ人のサイトからクリックして行くとは思えません。
気に入れば、お気に入りかカートに入れるし、気に入らなければスルーしてます。

むしろ迷惑な気がするのは私だけでしょうか?
だって、自分が閲覧した商品が、思いもよらぬサイトで表示されるんですよ~?
内緒のプレゼントだったり、知られたくないこともありますよね。

他人が一緒に画面を見ていた時だったらどうするんでしょうか?
楽天を閲覧するごとにログアウトするとか、手間をかければ
いいんでしょうけど、なんでそんな面倒なことをしなくちゃいけないんでしょう~

とっても疑問なことを綴ってみました。。。

Categorie  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back
わ~っ!猫ちゃんあさってですか~(人´∀`)
自分が飼うんじゃないのに、すごくわくわく
してたので(笑)うれしいです♪
すっごくカワイイですね!
お写真楽しみにしてます~(>▽<)

名前決めるのも楽しいですよね♪
ちなみにウチの子「ローズ」っていいます。
「バラ」が好きなのでこの名前にしたのに
お向かいの子に「昔、野球の選手にローズって
いたよね~」とか言われてしまいました…。

動物のお医者さん、なつかしい!
全巻持ってますよ~。ハムテルって名前も
可愛いかも^m^

そうそう、アフェリエイトの、私も最初
驚きましたよ!
なんでさっき見ていた商品がココに・・・
って。これもちょっと困りますが、
PCの設定などの時、他人に「お気に入り」
を見られるのが嫌なんですよ~。
(インターネットには接続しないっけ?)
やましい事はないのですが(笑)、
その時興味を持った事をバンバン保存
しておくので趣味がバレバレ(汗)。
なので「お気に入り」は隠してしまいます^m^


xiaomei-mei:2010/09/22(水) 19:46 | URL | [編集]

可愛い~・・・かわいすぎる・・・
ほんと!アメショーが入ってますね(^^)
いや~明後日、楽しみで仕方ないですね~

ハムテルいいかも!
私も動物のお医者さん全巻もってますよ~
菱沼さんって名前にしたら、のんびりした猫になるかもよ~~~
とにかく、楽しいね~~(^^)

ゆるり花:2010/09/22(水) 22:42 | URL | [編集]

はじめまして♪タイトルに惹かれて遊びに来ました。
実はキンクマのくぅちゃんの記事がお気に入りだったのでこれまでにも何度か遊びに来たことがありました。

子猫ちゃん楽しみですね~
うちにもアメショー♂がいましたが、アメショーは基本的に大らかな性格なのでアメショーハーフの子猫ちゃんはきっとかわいらしいコだと思います。

私も目下5ヶ月の子猫♂をお迎えしたばかりでバタバタ状態が続いています。

トイレ砂ですが、これまで色々試した結果個人的にはトイレに流せるトフカスサンドKがお薦めです。
トイレは臭いのことを考えるとフード付きをお薦めしたいところですが、結構大きいので置く場所によっては存在感がありすぎるかもしれません。
うちはフード付きトイレ+ダイソーの315円の台所水切り桶を使っています。

あと・・・子猫ちゃんをお迎えする時にこれまで子猫ちゃんが使っていたトイレのお砂(できれば臭いがついているもの)を少々もらって新しいトイレにいれてあげることをお薦めします。
何の問題もなくすぐにトイレを認識できるコもいるのですが、なかなか難しいコもいるようです←今回子猫をお迎えした時かなり苦労しました(-_-)

私もお迎えするにあたり首輪を用意しましたが、こんなも~ん嫌だねと一蹴されてしまいました(>_<)

あるある:2010/09/23(木) 14:02 | URL | [編集]

いよいよ明日です~・:*:・(*´エ`*)・:*:・.
でも、当日は写真アップ出来ないかもです。
もし時間があれば、初日の顔をアップしますね!

ローズちゃんって可愛いですね!(*^-^*)
女の子の名前って、やっぱいいな~。
野球選手のローズって・・・面白いとこ言ってきますね~(^^;)
野球好き?

アフィリエイトは、そう、まさに今さっき見ていたものが
表示されるんですよね。こんなんでクリックするんでしょうかね~??
「お気に入り」は、趣味とかバレバレになりそうですね(^-^;)
でも、お気に入りってプライバシーなので旦那のパソコンを
使う機会があっても見ないようにしてますよ~。

リトルジェム:2010/09/23(木) 17:33 | URL | [編集]

アメショー入ってるの分かります?!
さすがだー!!
お腹の柄は、確かにアメショーっぽいなって
私でも分かったんですけどね(^-^)

ハムテルって、あのあと自分でも気にいったんですけど・・・
なんかハムスターみたいだって事に気づいて。。。
次にハムスターを飼う機会があったら、使うことにします(^-^;)

菱沼さんは、私もちょっぴり考えちゃいました!

動物のお医者さんは、持っている人多いですね~♪

リトルジェム:2010/09/23(木) 17:35 | URL | [編集]

初めまして!ご訪問&コメありがとうございます(*^o^*)
お名前は、他のブログでも拝見してましたよ~!
なんか聞いたことある、お名前だと思いました。

くぅちゃんの記事見ていてくれたんですね!ありがとうございます。
こんなに早く居なくなっちゃうなら、もっと写真を撮って
載せれば良かったと思いましたよ。。。

あるあるさんのとこも猫さんがいるんですね(*^-^*)

うわ~参考になります!色々な情報ありがとうございます!!

トイレに流せる砂にしたいと思っていたところだったので
トフカスサンドKを使ってみますね!
トイレは、私もダイソーの315円の台所水切り桶を購入しました!!
大きさ的に丁度良さげですよね♪

トイレの砂の件は、早速お願いしてみました!
明日、持ってきてくれるかな~?

首輪、苦手な子も多いらしいですね。
うちも一応、チャレンジしてみるつもりです。
ダメならダメな時さ~

リトルジェム:2010/09/23(木) 17:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

