• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’09.28・Tue

かなた 1ヶ月 ■ ビニール袋ガサガサ

生協の商品案内の袋がガサガサ鳴って面白いみたいです。
2010092801.jpg
ビニール袋が気になるようで、トイレの掃除をしている時に
コンビニ袋に入れていると、必ず邪魔をしにきます
君が引っかくと、袋に穴が開いて、おしっこ砂がこぼれるからやめて下さい

知らにゃいヨ

2010092802.jpg

外で隣の犬が吠えていたら、気になってじっと見てました。
2010092803.jpg 2010092804.jpg
お隣は、深夜のピアノの音だけではなく、犬もしょっちゅう吠えてます。
この間なんて、夜中の12時にピアノを弾いていました。ありえん

あ!カメラのネックストラップが標的になりました!!
2010092805.jpg

うわ~するどい爪だぁ~!!
2010092808.jpg

本当、なんでも遊ぶ対象なんだよね~。
足も標的にされちゃいます。
人間の手足はおもちゃじゃないって教えておかないと
いけないような事をどこかで読んだので、じゃれ付いてきたら
一応「こらっ」と言っておきますよ。

まあ、全然通じてませんけど

大体、我が家の息子だって怒ったって聞いてないんだから
子猫が聞くとは思えないですね~
まあ、一応それでもダメな事はダメと伝えていく努力は
しておきます

By Rakuten
私の一眼レフは一応、コンパクトなんですけど・・・肩がこりますね~。
ずっと首から提げてると重いですもん。
こんなストラップあるんですね。
軽く感じるなんて、いいなぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back
こんばんは♪

そうそう猫ってビニール袋好きですよね~
うちのコもおしっこ砂を片付けていると必ず邪魔しにきます(>_<)
子猫はみんなヒモフェチなんでしょうか、ありとあらゆるヒモに反応するのも同じですね。

何でも悪さをした時名前を呼んで注意するのよくないとか・・・(悪さをすると遊んでくれるものと勘違いするらしいです)
うちは悪戯をしているところにいって出来るだけ大きな音で手を叩いて(拍手)います。
猫ちゃんは大きな音が嫌いなので結構有効みたいです。
でも興奮している最中はやっぱりカミカミ星人になりますが・・・

肛門腺の汁の件ですが、うちのちびも紙袋に入って遊んでいたら持ち手に体が挟まってパニックになり紙袋を着たまま家中を走り回っていたことがあり、その時臭い汁がでていたということがありました(T_T)
さっき思い出しました(笑)

そういえばリトルジェムさんもカメラはPentax kmなんですね。

私もです(^_^)v

あるある:2010/09/28(火) 23:02 | URL | [編集]

こんにちは~(*^_^*)
うちはビニール袋をまるめたボールで遊ぶのが
好きですよ。ビニール好きの猫ちゃんって
結構多いみたいですね^m^
以前、お米の袋をイタズラされてお部屋に
大量のお米がまき散らされてた事も
ありましたよ~。あまりにショッキングな
光景に笑うしかありませんでした(苦笑)

よく足にガシッとしがみついてきませんか?
うちのローズ嬢がこれくらいの時よく
しがみついてきて悲鳴上げてました~。
終いには耐えられなくなり、私がケージの
囲いの中に避難するほど・・・(>_<)
子猫の爪って細くて尖ってるから痛い
んですよね~。今は油断してると背中に
しがみついてきます・・・。

フロントライン、病院よりネットで買う方が
すごく安いですよ~。今まで律儀に病院で
買っていたのですが、調べたらネットだと
約半額・・・。
まとめて買えば送料もタダだし、楽天なら
ポイントもたまるのでお得です(*´艸`*)

xiaomei-mei:2010/09/29(水) 13:05 | URL | [編集]

つい怒る時に、名前呼んじゃうんですよね~。
気をつけてはいるんですけど。
コメいただいてから、手を叩いて大きな音を出すようにしてます。
実は子どもがその事は言っていたので、猫の飼い方の本に
書いてあったのかもしれません(^-^;)
ちゃんと読んでなかったのかな~??私。

肛門線の臭いは、なんだか慣れてきたような気がします。。。
でも、診てはもらうつもりですよ。
異常なしなら安心ですしね。

え?カメラ同じなんですか~?
マイナーだと思ってたので、嬉しいです(*^-^*)

リトルジェム:2010/09/30(木) 21:02 | URL | [編集]

おコメ撒き散らし~かなりショックかも。
おコメ買った時は気をつけないと!!
かなたは、日に日にいたずらがひどくなってる気がしますよ(^-^;)

私の足にじゃれる時は、そんなに爪が出ないんですけど
なんか足元から肩まで登ってくるのを覚えちゃって
それが痛いですよ~。
服もダメになりそうでツライです(T_T)

フロントライン、ネットで買うほうがそんなに
安いんですね。
じゃあ、春くらいになったら予防で買おうかな(*^-^*)

リトルジェム:2010/09/30(木) 21:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

