• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.01・Fri

かなた 1ヶ月 ■急に大きくなった・・・!?Σ(゚□゚(゚□゚*)

昨日まで、悪さしてるところを怒ってもやめない時は、
がしっと片手でつかんで抱き上げたんですけど・・・

今日は片手で掴めなくて、両手でないと抱き上げられない~!
え?1日で大きくなっちゃった?

wii fit plusで体重計ってみないといけないですね~。

ちなみに、がしっと掴むのは悪さしている時だけで
普通に抱っこの時は、やさしく抱き上げてますので

かなたは、ランドセルがお気に入り
2010100101.jpg
息子がやたら、ランドセル放置しているので
かなたがジャレついて行きます。
う~ん寝床にぴったりだね!

・・・じゃなくて・・・

息子よ!ランドセルをもっと大事にしなさ~い!!
あと5年以上使うんだぞ~!


フタを開けっ放しにもしているので、入り込んじゃいます。
2010100103.jpg
う~ん、今日は上手に入れないみたい。

ちなみにチープな寝床。ダンボール。
2010100102.jpg
遊び疲れて寝ちゃいましたよ

By Rakuten
おやつって、いつあげますか~?食事の時以外・・・ですよね??
とりあえず、すぐ必要じゃないと思って
おやつ類は1個もありませ~ん。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

Categorie  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back
かなたちゃんの記事・・・
ただ、ただ可愛いばかり~~~

子猫っていろんなもので、いろいろ遊ぶから、
目がはなせないよね~

でも、見れば見るほど、うちのピクちゃんにそっくり(^^)

2~3日うちにピクちゃんの記事を書く予定です~
見てみてね~♪

ゆるり花:2010/10/01(金) 22:32 | URL | [編集]

ご無沙汰していたらファミリーが増えてる!!
かわゆいっっ!!

ネームプレートもいいですね。
こんなかわいいのがあるんだ。

インコにも何か迷子対策できないかなー。。。

hiri:2010/10/02(土) 09:48 | URL | [編集]

こんにちは!
子猫は大きくなるの早いですよね~。
ウチの猫が子猫の頃は常に「この大きさで
いて~!」って願ってました・・・(^^ゞ
ローズが子猫の頃に病院でもらった手帳を
引っ張り出してみたら、ひと月で500グラムも
増えている時もありましたから、かなたくん
も確実に成長しているんですね。

ランドセルの背中側ってぷにぷにしてますもんね、
猫ってほんと、快適な所を探す名人!
以前、猫=箱が好き だと思って、ローズの為
に木箱にステンシルを施した特製ベッドを
作ったのですが、一回も入らず・・・。
ウチの猫、箱に全く興味がないんですよ~(>_<)

小さいうちはおやつってどうなんでしょうかね?
うちは特に猫の為にはおやつを買っていないのですが、
犬用のものには「幼犬には与えないで下さい」と
書いてあるものが多いんですよ。
猫には時々、鶏のささみをゆでてあげています。

xiaomei-mei:2010/10/02(土) 11:41 | URL | [編集]

あれっ?いつの間にか猫ブログ?笑
やっぱり子猫はかわいい~!!
あっという間に大きくなっちゃうから 今のうちに沢山写真を撮っておかないとですね^0^

くろみみ:2010/10/02(土) 23:03 | URL | [編集]

洗濯物たたんでても、引っ掛けてくるんですよ~。
服に穴が開くからやめて~って感じです(^-^;

やっぱりピクちゃんに似てるんですね♪
ピクちゃんの記事楽しみにしてます~(*^o^*)

リトルジェム:2010/10/03(日) 19:35 | URL | [編集]

増えましたよ~!(*^o^*)
ハムスターと悩んだんですけどね。
やっぱり寿命の短さとか、考えちゃって。。。

そっか。インコこそ迷子札欲しいですよね。
猫だとICチップを埋め込んだりとかあるみたいですけど
インコじゃ無理なんですよね~。
足につける・・・とか?邪魔か~

リトルジェム:2010/10/03(日) 19:40 | URL | [編集]

この大きさのままだと嬉しいですよね~(*^o^*)
病院で手帳とかもらえるんですか?
成長が記入してるなんて、まるで母子手帳ですね~。
うちは我が家に来てから400gぐらい増えてるんで、やばいかも!?

うちも箱に興味を示さないですよ~。
ティッシュの空き箱やら置いておくんですが、無視です。
入れてやろうとするとイヤがっちゃいますよ~。
袋は喜んで入っていくんですが何が違うんでしょうね?

犬だと、幼犬に与えないで下さいって書いてあるんですか?
じゃあ猫のも購入する時は気をつけないといけないですね。
ささみゆでるの、いいかもしれませんね(*^-^*)
ささみなら喜んでくれそう!!

リトルジェム:2010/10/03(日) 19:49 | URL | [編集]

あはは~すっかり猫ブログですよ。
猫だと夜でも雨でも写真が撮れるので、ネタが作りやすいです(^-^;)

子猫のうちの可愛さをしっかり記録しとかないと!
ブログは、記録するのにちょうど良いですね~(*^-^*)

リトルジェム:2010/10/03(日) 19:51 | URL | [編集]

こんばんは♪
確かにランドセルは座り心地が良さそうですね。

ごはんをきちんと食べてくれるならおかしはいらないような気がしますが・・・
うちのちびはつい最近までなかなかごはんを食べてくれなかったのでどうにかして食べてもらわねばとササミフレークやフリーズドドライのささみをかりかりに振りかけていました。
今も毎日少しですが煮たささみをあげていますがおかしというよりは主食の一つという位置づけです(笑)

あるある:2010/10/03(日) 23:37 | URL | [編集]

基本的におやつはいらないってことなんですね~。
ささみって猫ちゃんに人気なんでしょうか?
一度ゆでてあげてみたいな~
買い物に行くと、つい忘れちゃうんですよ。
普段、あまり買わないので(^-^;)
次こそは!

リトルジェム:2010/10/06(水) 22:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

