• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.06・Wed

かなた 2ヶ月 ■ ・・・になりました!

かなた君ですが、本日で2ヶ月になりました~!
2010100602.jpg
今日もブログアップしないで寝ちゃおうと思ってたんですが~
2ヶ月突入の今日を逃してはならないと思って、頑張りました~!

ブログ更新のサボり癖が復活しちゃってスミマセン。。。
写真は毎日撮っていて、ネタもしっかりあるんですけどねー
気力体力根性がありませんでした

毎日ブログをアップする人はすごいですー。
そういえば今日、女性向けの栄養ドリンクを、初めて買ってみました。
朝からだるくて眠くてツライ時に飲もうかと。

出来れば毎日飲まないといけない状態は避けないといけないですね~。

とりあえず、これからぼちぼちアップして行きますのでよろしくです。
2010100603.jpg
よろしくにゃ!

今朝は寒かったので、お布団かけてあげました。
2010100601.jpg
そのまま寝ちゃいましたよ。かわいい~!

これから寒くなるので、暖かい寝床が欲しいな~。
低コストで!!

By Rakuten


なにコレ!?
面白すぎる~!
でも高すぎる~!
でもでも、面白い!  




何が残念かと思ったら、
訳あり品なんですね。
これ、いいな~。
別にほつれててもいいし!
あとは送料がどれだけ
取られるかが
ネックですね!!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back
可愛い~
2ヶ月って、一番可愛い頃ですよね!
隠れてこっち見てる姿、最高に可愛い~
何みてるのかな?

見ればみるほど、ピクちゃんみたいです♪

ゆるり花:2010/10/07(木) 00:29 | URL | [編集]

こんにちは~♪
1枚目のお写真、何だか「家政婦は見た!」
みたいですね^m^ 可愛すぎる~v-345

うちもそろそろローズの秋冬用のベッドを
出さなくちゃ!ヒツジさんのようなもこもこ
カバーが付いた体がスポッと埋まる丸いベッド
なんですが、カバーを外しても春夏は絶対に
使ってくれないんですよ~。
ローズが小さい頃、ペット用のヒーター
(ベッドに入れるあんかのような物)を
買ったんですけど、ほとんど使ってくれません
でした…やっぱ、人にくっついている方が
快適みたいです(^^ゞ
これもその後犬用になりました(笑)

ペット用のこたつ、かわいいけどお高い
ですよね~。この値段なら人用のが買えちゃい
ます(>_<)

xiaomei-mei:2010/10/07(木) 12:54 | URL | [編集]

可愛いんですよね~(*^o^*)
もういたずら盛りで、困っちゃいますけど(^-^;)
何でもじゃれる対称なので、いつも何か狙ってますね~

リトルジェム:2010/10/09(土) 10:54 | URL | [編集]

家政婦は見た!確かに!(笑

モコモコのベッドいいな~。
そろそろ準備しなきゃいけないですね。
でも、動物ってこちらが良かれって思っても
気に入ってくれるか分からないんですよね。
くぅちゃんの時もそうだったし。

ペット用のコタツ。
確かに人間用がニ●リで買えちゃう値段だ~!

リトルジェム:2010/10/09(土) 11:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

