• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.13・Wed

かなた 2ヶ月 ■ かご大好き

100均のA4サイズの入るカゴ。
これ重宝しますよね~。
とりあえず使う用事がなかったので、出してみたところ
かなたに気に入られたようです。

かぶせて遊ぶ。
2010101104.jpg
しばらく、この状態でも平気です。
しかしいつまで入れるのかー。

かごのなかでじゃれる。
2010101105.jpg
この範囲内でちゃんと遊ぶところが笑えます。

手の動きが早くて捕らえられません!!
2010101106.jpg
うにゃ!

携帯で撮った動画をアップしてみました
[高画質で再生]

かごにゃんこ
高画質で再生とか出てますが、何せ古い携帯ですので
キレイには見れませんので悪しからず。。。。



体重測定~
2010101103.jpg
1kg超えました。
どおりで重くなりましたよー



よく、こうやって抱っこしてブラブラさせるんですけど、
そろそろ重くて無理そうな感じ。

両手が塞がって、写真を撮れないのでイラストで描いてみました。
お絵かきエディターって初めて使いましたよ
次は、タブレット使ってみよう~マウスでは難しい・・・



by Rakuten
かご 猫で検索したら出てきました~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

Categorie  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back
マウスでもじゅーーぶん上手いと思います。
マウスでここまで描けるなんて、、、スゴイ。

しかし、この調子だと、次は一眼欲しくなるのも時間の問題じゃないですかーー^^!?
手の動きにもちゃんとついてきてくれるのでw
いやーー癒されました!!
へへへ。

hiri:2010/10/13(水) 20:41 | URL | [編集]

さすが、男の子!
動きが激しいですね~
うちは3匹のうち2匹は動作がゆっくりでしたよ。
猫じゃらしでも、そんな風に早く動いてなかったよ~(^^)

ゆるり花:2010/10/13(水) 23:34 | URL | [編集]

かなたくん、かわいい~(*´艸`*)
A4のかごがまだまだ大きいですね!
すごく真剣な表情・・・(笑)

かなたくん、もう1キロ越えたんですか~。
ウチのローズは2カ月のとき860gでした。
男の子の方がやっぱり大きいんでしょうかね。
子猫の頃は頻繁に体重を測っていたんですが
今は病院に行った時だけです(^^ゞ

↑カゴ猫シロくん、気になりますね♪

xiaomei-mei:2010/10/14(木) 19:52 | URL | [編集]

お~、絵が上手い!
可愛い雰囲気出てますね~w
子猫可愛いな~。
飼いたくなっちゃうけど・・・・暫く大きい生き物はやめておこうかと・・・。
ここで見て楽しむ・・・とw

かめむし:2010/10/16(土) 23:10 | URL | [編集]

上手いですか~?ありがとうございます~(*^-^*)

実はこれ、一眼で撮影してるんですよー(^-^;)
一眼でもブレる私って。。。。
一眼で上手に撮れるようにノウハウ本買ったんですけど・・・
実は読んでないです(^-^;;

リトルジェム:2010/10/24(日) 21:02 | URL | [編集]

やっぱ男の子は活発ですよね。
次から次へと障子をぶち抜いてくれてます(T_T)
今も何回怒ってもテーブルの上を駆け抜けていってます。
動きがパワフルだー

リトルジェム:2010/10/24(日) 21:05 | URL | [編集]

ブログ更新サボっていたら、A4カゴが
やや小さくなってました(^-^;)
子猫ってすぐに大きくなっちゃうんですね~

あ!また体重計るの忘れてる~

私も、そのうち体重計らなくなりますよ~。
そんなもんですよね。
でも、自分の体重は計らないとヤバイですけど(^-^;

リトルジェム:2010/10/24(日) 21:07 | URL | [編集]

上手いですか?ありがとうです~。
絵を描くのは好きなので、嬉しいですー(*^o^*)

大きい生物は飼わないんでしたら、ぜひ、ハムスターを!!
やっぱ可愛いんですよね~。
もう、猫がいるから飼う予定はないんですけど。。。

更新頻度がまた戻ってますが、うちの猫を見て
楽しんでやってください~

リトルジェム:2010/10/24(日) 21:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

