• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.31・Sun

HCに多肉入荷してた~!

台風は直撃せず通過したのは良かったんですが・・・
台風通過の後って晴れませんでしたっけ?
なんで、今日も雨なんでしょうかー

こう雨続きじゃ、この間作った寄せ植えがダメになっちゃうよ~

明日には晴れますように!

さて、地元のHCに何気なく寄ってみたら・・・

やったぁ~!多肉が入荷してる!!

見たことのない多肉も色々ありましたけど、とりあえず5個買いましたよ。

こちらです~

銀明色
2010103101.jpg
欲しかったんだ~

紅キリン
2010103102.jpg
このぷっくりぶりにやられました~!可愛すぎ!!

野ばらの精
2010103103.jpg
美しい~

そしてミニサボさん。
2010103104.jpg
左のは子どもがいっぱい吹いてますよ!

他にも色々欲しかったんですけど、大きかったり
高かったりで悩んじゃいました。
でも、買うなら早くしないと伸びちゃいますしね~。
また見に行ってみようっと。

By Rakuten
【多肉植物】 エケベリア”桃太郎” 2.5号

【多肉植物】 エケベリア”桃太郎” 2.5号

価格:399円(税込、送料別)


かわいい~!ここのショップ、エケが
何種類か欲しいのがありましたよ~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

Next |  Back
昨日は、かなたちゃんに癒されて、コメなしで帰ってしまいましたーw
コメントしていなかったんだと今気づいた・・・。
癒されますねーー。
たまりません。

子吹きサボかわいい~^^
でもサボテンはうちは見るだけなんですな~w

hirir:2010/10/31(日) 22:23 | URL | [編集]

かなたくん、ずいぶんお兄ちゃん顔に
なりましたね~(人´∀`)
あったかそうなベッドまで買ってもらっちゃって!
うちもローズのもこもこベッドを出したのに
全然使ってくれません(^^ゞ
人にひっつく方が好きみたいです(*´艸`*)
あ、ちなみにうちの猫はこたつ、入らないんです
よ~。

うちにも野ばらの精、ありますよ~♪
カワイイですよね。ず~っと欲しくて
桜楠楓樺さんで買いました。
今は葉ざしで増えたミニミニ野ばらの精
もいるんですよ^m^

xiaomei-mei:2010/11/01(月) 20:00 | URL | [編集]

お~可愛い子達がたくさんいたんですね!
みんな綺麗な状態ですね。

紅キリン可愛い~
ちょこっと先が赤いね(^^)
新芽もどんどんでてきてるし、元気ですね♪

ゆるり花:2010/11/01(月) 22:29 | URL | [編集]

お~、野ばらの精が売ってるとはなかなか・・・。
紅キリンも可愛いですね~w
でもこれは伸びるだろうな・・・柱サボテンのように・・・。
今の可愛さを楽しみましょう^^;
銀明色もいいね~。
見かけたとき安かったら買っちゃうかもw

かめむし:2010/11/02(火) 00:10 | URL | [編集]

コメントしたつもりが、してなかったってこと
私もあります(^-^;)
あとコメントしたのを忘れて、お返事読まないとか。。。
えへへ~

サボちゃんこんなに小さいのに、子どもがこんなにいて
どうなって行くのでしょう~?もこもこになるのかな?
私もサボには手を出さないつもりだったのですが
じょじょに増えてる気がします(^-^;)

リトルジェム:2010/11/02(火) 22:17 | URL | [編集]

そう、なんだか顔つきが違ってますよね。
う~ん成長してる~。
最近寒くなったので、低コストで暖かくしてあげたかった
んですよ~。いいもの見つけられて良かった(*^-^*)

ローズちゃんは、こたつも入らないしもこもこベッドも
使わないんですね。
人間にくっつく方がいいんだ~あまえんぼさんですねe-266

おお~ミニミニ野ばらの精見てみたいです~
可愛いんだろうな~(*^^*)

リトルジェム:2010/11/02(火) 22:24 | URL | [編集]

そうなんですよ~!
仕事帰りに寄ったら、色々あったんで
疲れてたのに、テンション上がっちゃいました!

紅キリンかわいいでしょ?(*^^*)
お気に入り~。

リトルジェム:2010/11/02(火) 22:26 | URL | [編集]

なかなかの品揃えだったんですよ~。
多分、ほとんどがカクトロコさんからの
入荷だと思うんですが、銀明色も野ばらの精も
なんと!198円!!
カクトさんで買ったらもっと高いですよね~?
一体、どういう値段付けなんだろう???

え!?紅キリンって伸びちゃうの!?がーん。。。
でも、それも見てみたい気が。。。(^-^;)

リトルジェム:2010/11/02(火) 22:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

