• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.10・Wed

かなた 3ヶ月 ■ くるくるくる~

ありゃりゃ~気付けばかなたも3ヶ月になってました!

いたずら小僧だけど、見ているだけで
可愛くて癒されてますよ~。
一生懸命遊ぶ姿は、そりゃ可愛いんですよ~

         

さて、犬派の我が家の旦那ですが
かなたもちゃんと可愛がってくれてますよ~

最近、かなたは旦那にばかりなでてもらってます。
う~ん・・・旦那に負けた!

旦那の膝の上でまったり。
2010111001.jpg

アメリカンカール~!
2010111002.jpg

スコティッシュフォールド~!
2010111003.jpg
やめれ

こら!旦那!遊ぶな~!

         

子猫は、遊びに一生懸命!
そんなかなた3ヶ月の動画をどど~んと大公開!

回せば回しただけ、回りますよ。かなた君は。
目が回らないのかな~???

         

やっとビデオで撮影したかなたをアップ出来ました。
ビデオを編集するソフトがなくって出来なかったんですよ。

おかしいな~くぅちゃんのビデオはどうやって編集してたんだろう~?
ってナゾだったのですが、windowsをVistaから7にバージョンアップした時に
ムービーメーカーってソフトが消えちゃったらしいです。

なんで7になると標準じゃないんだろう?

とりあえずダウンロードしたので、編集出来ましたよ。
しかも、ムービーメーカーにyou tubeにアップする機能が
ついてました。すげーなー。

         

By Rakuten
動画でくるくる回している棒は、このおもちゃのなれ果てです
もう、遊びだしたらすごく興奮して食いついて、それこそ離さないし
必ずこたつの側まで持って行って遊ぶんです。
で、また隣の部屋に持っていくと飛びついて食いついてこたつまで
持って行く・・・と繰り返していたら、ものの15分ほどで
棒だけになっちゃいましたよ。う~ん早すぎ!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back
かなたちゃん、大きくなったね~
クルクルまわって疲れないのかな~(^^)
うちの3匹は♀だから半年過ぎたら、あんまり激しく遊ばなくなりましたよ~

あ!ルンルンは1歳までは激しかったけど、
今はかなりおとなしいですよ~
オスのニャンコはけっこういつまでも遊びが好きみたいですよね~

ゆるり花:2010/11/10(水) 23:39 | URL | [編集]

こんにちは~♪
やっぱり子猫のかわいさって格別ですよね~(人´∀`)
・・・私もリトルジェムさんの旦那さんと同じ事してたりします(笑)
「スコティッシュ~!」って^m^
なるほど、「アメリカンカール」も出来ますね。気付かなかった~。
ちなみに愛犬(パピヨン)にも耳を垂れ耳にして「チャールズキング
スパニエル~」って遊んでメイワクがられてます(^^ゞ

かなたくんのくるくる、スゴイ~。
見てたらこっちの目が回ってしまいましたよ~。
やんちゃでかわいいですね♪
そういえばウチの近所にブラウンのアメショ(ミックスかも)
がウロウロしているんですが、かなたくんにそっくりなんですよ♪

xiaomei-mei:2010/11/11(木) 19:45 | URL | [編集]

本当、元気でくるくるくるこっちが目が回っちゃいます(^-^;)
半年か~まだちょっとありますね。
去勢手術したら、ちょっと変わるのかな?
もっと激しくなったらどうしよう~(^-^;)

リトルジェム:2010/11/13(土) 21:51 | URL | [編集]

実は、旦那に遊ぶな~と言いつつ自分もよく
やってますよー。
xiaomei-meiさんも同じ事するんですね~♪

犬や猫にとっては迷惑でしかないんでしょうけど
愛情表現なので、許してね~

あ、かなたにそっくりさんいました?
並んだらどっちがかなたか分からなかったりして(^-^;)

リトルジェム:2010/11/13(土) 21:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

