• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.15・Mon

かなた 3ヶ月 ■ ぶちやぶったー

またまたやってくれましたよ

かにゃたーどこから出て来てるの!!
2010111410.jpg

こらこらこら!!
2010111411.jpg

まったりしてるしー
2010111412.jpg

怒りたいけど、かわゆすぎるー
2010111413.jpg

もうボロボロ。
浄水器のカートリッジ交換に業者が来るって
言ってたけど、こんなボロボロの障子じゃ
恥ずかしくて来てもらえない~

早く張り替えないとーーーーー

By Rakuten
猫の引っかきにも強いそうです。
実はこれ、数年前に買ってありました。
元々多少破れがあったので、張り替えようと
思って…やってなかった
今頃使える事になるとは。
あれ!?専用の両面テープちゃんとあるかな?
探さなきゃ~!


上のリンクの障子ですが、張り替えは両面テープで
簡単だったのですが1日で爪あとが付きました。
普通の障子ほど簡単には破れないのですが、
このまま同じところを攻撃されれば、破れてしまいそうです。
傷が少しでも付けば、やっぱり見栄えが悪いし
猫対策にはあまりおススメできません。
またもっと強いものを探してみようと思ってます。
以上、商品レビューでしたw

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back
わかる・・・ニャンコのいたずらって怒れないよね~
なにこれ~?!って怒ってても、ニャンコってわかった瞬間に
まぁ、しょうがないや・・・ってなりますよね~

でも、派手にやってますね~(^^;)

ゆるり花:2010/11/16(火) 01:54 | URL | [編集]

あらあら~、やっちゃいましたか!障子^m^
これもにゃんこのいたずらの定番ですよね。
今は結構ペット対策の障子紙があるので便利ですね~。
犬仲間で猫ちゃんも飼っている方が多いんですが
障子にレースのカーテン(安い物)を貼っているって方
もいました。
でも障子がボロボロになっているお宅って多いですよね。
あれ見ると「猫ちゃん飼ってるのかな~」って、ついつい
探しちゃったりして。
うちは幸い障子はないのですが、ふすまにつめとぎを
するのでボロボロ・・・それを防止する為にゴミ袋を貼って
あるから見た目は悪いし、そのビニールでさらに爪をとぐ・・・
どうも気を引くためにわざとやってるみたいです(。´-д-)

xiaomei-mei:2010/11/16(火) 11:22 | URL | [編集]

もう、恐ろしいほどあちこちびりびりですよ~。
まあ古い家なので、いいんですけど
やっぱ見苦しいな~(^-^;)

怒ってもどうせ、やめないしね~猫ちゃん(^-^;)

リトルジェム:2010/11/17(水) 21:16 | URL | [編集]

やっぱ障子破りはどこの猫ちゃんもやりますか~。
障子にレースのカーテンを貼ると破れないですか?
網戸みたいにぴっちり貼っちゃうんですか???

気を引くためにってなんだか分かります。
遊んで欲しいんですよね~きっと。

ふすまは何とか無事です(^-^;)

リトルジェム:2010/11/17(水) 21:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

