• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’11.17・Wed

エメラルドネックレス頑張ってま~す!

根付くか心配だったエメラルドネックレスさん
2010111702.jpg
しっかり根付いて、新芽も出してくれてます。

・・・あ!寒さに弱いんでしたよね~。
やばい。そろそろ気をつけないといけないですね

楽天で多肉検索してたら、これ見つけました~
エメラルドネックレスですよね?
これなら、購入しやすい金額だ~!

            

そうそう、ミクシで新しいアプリ始めました!

もふもふにゃんこ
2010111701.jpg
名前はかにゃんです
猫の種類と色が選べるので、かなたに近い感じにしました。
ごろごろ喉を鳴らしたり、動作がとても可愛いですよ~

え?以前やっていた女優のアプリはどうしたかって?
なんかマイミクが3人いないと進まなくなっちゃったので
やめましたよ。私、マイミク2人しかいないんですよね~・・・

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeサボテン・多肉植物・観葉植物

Next |  Back
かにゃたナイスーーー。
なんとやんちゃな!!リトルジェムさんには申し訳ないけど、、、わらっちゃいました。障子から飛び出すかにゃたんwww
自分家じゃないから微笑ましく見えるのかしら。
でも、とっても癒されました。
写真からアルファー波を頂きました!!
障子の張替え、丁度もうすぐ大掃除だし!丁度良いじゃないですかw

エメラルドネックレス、多肉ですか?
斑の入り方がとっても可愛い!!
私も購入リストに入れておこうかな♪

hiri:2010/11/17(水) 23:00 | URL | [編集]

いや~破られたけど私も、思わず写真撮っちゃったし
可愛いんですよね。
困るには困るんですけど、まあ、ちょうど良かったのかも(^-^;)
障子は、意外と張替え簡単でしたよ~。

エメラルドネックスレスは、多肉だと思います~。
結構、高価らしいのでこれは買いやすい価格だと思いますよ~♪
でも、寒さには弱いらしいのでこれからの時期は要注意です~

リトルジェム:2010/11/23(火) 19:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

