• « 2017·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.29・Wed

広告が表示されてしまった(;゚д゚)

う~ん1ヶ月更新してなかったんですね~。ごめんなさい。

かなたは元気です。
ハンモック作ったけど、乗ってくれず(乗せてやれば寝るんですが・・・)
首輪はしょっちゅうはずしちゃって、行方不明。
手作りじゃダメみたいなので、今日HCで買ってこようかと
思ってるところです。首輪。
可愛いのがないので、イヤなんだけど~

多肉も今のところ、寒さにやられてませんよ~。
年末年始は大荒れらしいので、頑張って乗り切ってね!(^^;)

我が家は明日、もちつきです。
3回つくって言ってたので、昨年より多いのでちょっと
イヤだな~って思ってるところです。
おもちかえすのって熱いし、大変なんだよー!!(><)
せめて、明日は暖かい日だといいなぁ。

今日は仕事納めですよ。頑張ってきます~。

ではでは良いお年をお迎えください!来年もよろしく!

・・・・あ!前回の記事のコメに返事がしてなくてごめんなさい!!

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre日記 Theme(´Д`;)

Next |  Back
私も先日実家のもちつきの手伝いに行ってきました。
うちは機械でつきますが リトルジェムさんのとこは臼と杵ですか!?
 出来たてのおもちは美味しいんですよね~! もちつき頑張ってください^^
 良いお年を^^

くろみみ:2010/12/29(水) 17:33 | URL | [編集]

こんにちは~♪
私も三日前におもちつき手伝って来ましたよ。
叔母のウチのホームベーカリーのおもちつきモード
で作っただけのものでしたが、みんなでわいわい作ると
楽しいですね!最近のホームベーカリーってスゴイ~^m^

そう、ホームセンターとかで売ってるペット用首輪って
あんまり可愛いのないですよね~。
自分で作っていた事もあったのですが、最近はオークションで
探すことが多いです。
犬用は首輪とハーネスをおそろいにしたいので手作りしてますが
既製品の数分の一の値段で作れるところがいいですね(*´艸`*)

来年もよろしくお願い致します♪
それでは良いお年をお迎え下さい(・∀・)/ 

xiaomei-mei:2010/12/29(水) 19:47 | URL | [編集]

おお~くろみみさんも、もちつきやったんですね!
家は昔から臼と杵でつくんですよ~。

そうそう、出来立ておいしいんですよね!
色んな味をつけて楽しんでます♪
今年は、桃屋のラー油にからめてみましたよ。
なかなか好評でした~(*^^*)

良いお年を~!

リトルジェム:2010/12/30(木) 16:59 | URL | [編集]

おお~xiaomei-meiさんとこもおもちつきやったんですね!
臼と杵で、つく家庭って少ないですかね~?

ホームベーカリーでもおもちつき出来ちゃう時代ですもんね。
GOPANっていうホームベーカリー気になっちゃってますよ(*^m^*)

首輪、オークションですか!?思いつかなかった~
ちょっと見てみます(*^^*)
ハーネスとおそろいで首輪を手作りってすごくないですか!?
見てみたい~!

うちの猫の首輪もリボンを100均で買っているだけで
あとは使いまわしているので、かなり低価格ですよ~♪

更新が春まで、のろのろになると思いますが
来年もよろしくお願いしますね♪
よいお年を~!!

リトルジェム:2010/12/30(木) 17:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

