• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’12.30・Thu

もちつきなう



曇りだけど風がないから良かったー

Categorie携帯から  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あけましておめでとうございま~す。
先だってツイッターでも突っ込ませて頂きましたが、モチおいしそ~。
つきたてって美味しいよね~、ホントに。
でわでわ、ことしもよろしく~。

あ、そうそう、遅くなりましたがペアルソニー順調に増えてるみたいですね~。
良かった良かったw

かめむし:2011/01/01(土) 17:54 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます~(^^)
つきたては最高~ですよね~。
しかし、お正月は横に成長しちゃって困りものですよ~

ペアルソニーさん、今年は満開ですよ!
しかも長い事楽しませてもらいました(*^▽^*)
満開の写真をアップしようと、撮影はしてあるのですが
なかなか(^-^;)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします~

リトルジェム:2011/01/02(日) 20:29 | URL | [編集]

こんにちは♪
今年もよろしくお願い致します(・∀・)/ 
あら、リトルジェムさん風邪ひいちゃったんですか?
年末年始寒かったですもんね・・・。
私の周りでも風邪をひいている方多いですよ~。

最近ドラッグストアなんかで良く見る「エキナセア」って
サプリメント、風邪のひき初めに飲むと結構効きますよ!
個人差はあると思うのですが、私は3,4年前から常備して
風邪かもと思ったら飲んでいるのですが、それ以来1度も風邪らしい
風邪はひいたこと無いです!(虚弱体質なのに^m^)
サプリだけではダメな時は風邪薬と併用するとテキメンです。
あ、ちなみに私はサプリメント会社のまわし者ではありませんよ~(笑)。

風邪ひどくならないと良いですね。お大事に。

xiaomei-mei:2011/01/04(火) 19:43 | URL | [編集]

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^-^*)
そうなんですよ~風邪っぴきです。

「エキナセア」って聞いたことありますよ~。
前もって予防で飲んでおく訳じゃないくて、やばいと
思って飲んでも効くんだ~!すごい。
今度、ドラッグストアに行って探してみますね。
でも、この冬はもうひきたくないな~(^-^;)

母屋でパ●ロンを昨夜もらって飲みました。
そしたら、楽になって来ましたよ~
効いたかな?遅めのパブ●ン(^-^;)

葛根湯はあったんですが、効いたためしがないです(^-^;)

リトルジェム:2011/01/05(水) 08:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

