• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.22・Sun

かなた 9ヶ月 ■ 箱 大好き ■

猫って箱とか袋 大好きですよね~
うちのかなたもモチロン大好き。

宅配便が届くと、まるで自分のものが
届いたかのように見に来ます。
で、とにかく中へ入ろうとするんですよね~

しかし・・・・

こんな箱にまで入ろうとするとは・・・・
2011052201.jpg
何かモンクでも?

いや・・・・体入りきってませんけど?(^^;


これで良いのにゃ。余は満足にゃ。
2011052202.jpg
お殿様か~!!

子どものプラモデルの箱なんですよね。
片付けないから、こんな事に・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう・・・最近運動不足で大変な事になってますよ、私。
体のだるさ、体重・・・・かなりやばいんですよ(^^;)

そういう訳で買ってみちゃいました!コレ(#`ε´#ゞ
本当は習いに行けたらいいんですけど・・・時間がなくて無理。
なのでDVD付きの本でお手軽に始めてみます。
まともにDVD買うより安いんですよね~。

今、ベリーダンスって流行ってるんですか??
旦那がそう言ってたんで。
DVDも調べてみると、色々種類がありましたよ。
この本は、一番レビューが良かったのでコレにしてみました。

以前ヨガをやってた時もDVD付きの本で、結構良かったんですよね。
リーズナブルだし、ちょっとしたポーズなら本を見てみたり出来たので。

今日届いたので、さっき基本のポーズを娘とやってみました。
いや~一人でクネクネ踊ってるのってなんか恥ずかしいんで(^^;

どれだけ続くか分からないけど、頑張ってみます~!

Categorie  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme猫のいる生活

Next |  Back
かなたクン大きくなりましたね~^^
箱が好きな猫って多いですよね。

ベリーダンスってお腹(腰?)をすごく動かすんですよね?痩せるって言うか引き締りそうな予感^^ 私の友達はフラダンスを習ってますよ♪私は・・散歩でもしてた方がいいや^^;

そういえば 前の記事で「ミセバヤは枯らした事がない」と書きましたが 白雪ミセバヤは何度も枯らしてました^^; 暑さに弱いんですよね~

くろみみ:2011/05/23(月) 18:05 | URL | [編集]

うん。うん。ニャンコは箱が好きだよね~
うちのも箱見ると、必ずはいるよ~(^^)

ベリーダンスってちょっと前から流行ってるみたいですね。
かなりいい運動になりそうなダンスですよね~

ゆるり花:2011/05/27(金) 20:14 | URL | [編集]

大きくなりましたよ~(*^^*)
今からこれで、去勢したらどんだけデブちんに
なっちゃうんだろうと心配です(^^;)

ベリーダンスのベリーはお腹って意味らしいですね。
お腹を回したり、揺らしたり、引っ込めたり膨らましたり。
お腹が引き締まってくれたら嬉しいな~。
今のところ毎日続けてますよ!ちょっとずつ。

最初はウォーキングをやろうかと思ったんですが、
夜しか行けないし、夜になっちゃうと外に出る気力と元気が
なくなっちゃうんですよ~。なので、色々探してこれを見つけました!
フラダンスも良さそうですね~(^^)

やっぱ白雪さんは夏越えは難しいですか~。
今年はどうかな?日影に移動しておかなくちゃ!!
・・・って去年も日影だったはずだけど(^^;)

リトルジェム:2011/05/28(土) 17:01 | URL | [編集]

箱から顔を出してるところって
すごく可愛いんですよね~(*^^*)
つい、いたずらしたくなって、ダンボールとかだと
フタを閉めちゃうんですけど
この間は閉められない様に、びしっと体起こしてました(^^;)

ベリーダンスは、スローだから膝に負担がかかりにくいって
聞いて、これだー!て思ったんですよ。
(子ども産んでから、膝痛めちゃったんですよねー)
スローでもしっかり動かすので、良い運動になってると思います!
頑張るぞー!!

リトルジェム:2011/05/28(土) 17:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

