• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.25・Sat

ナゾのサボテン

以前、子どもが学校でゲームをやる際に、景品をそれぞれの家から
持ち寄った。

で、うちの子がもらって来た景品はこれ
13052501.jpg
え~っと普通のサボテンだよね?
こういう形じゃなくて、こういう風に成長しちゃったんだよね???
どうしたらこうなるの~?オシエテ。

そして、ナゼこれを選んだのだ・・・わが子よ。

(母が多肉好きだからか・・・)


サボテンと言えば、花が咲き出しました
13052502.jpg
キレイに撮影出来ないな~。
とてもキレイなのにな。

他にも蕾が出てきているので、楽しみ


小熊ちゃんのお手手が小さいけど頑張ってます。
13052503.jpg
冬の間、ずっと小さいままだったからもうダメなのかな~って
思ってたんだけど、最近、微妙に成長し出しました。
良かった、良かった。

今日はいい天気だったので、色々片付けて
家の周りを掃除して、ムカデ避けを撒きました。

この間、ムカデが出ちゃったので。

旦那が、週末やるぞ!って言ってたので
一緒にやってくれるかと思ったのに・・・忙しそうなので
1人で頑張ったさ

しかし、なんだかあっちこっち
チクチクと痒いよ(><)
細かい虫が、埃で舞って来たのかしら?
気持ち悪い~!

さっき、洗濯して乾いた毛布を抱えて押入れに片付けたけど、
毛布にも虫がついてないといいけど・・・。


                            


食器棚を制覇してエラそうな、にゃんこ。
13052504.jpg
ここに載っている物をどけると、よじ登るんだよね。
で、降りる時は何と食卓へジャンプ。やめてくれ

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

