• « 2017·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’03.08・Sun

寄せ植えの写真発見!

写真をアルバムに貼っていたら、多肉の寄せ植えの写真があったので
そういえばまだアップしてなかった~!と気付いたので
アップしときます(^^)

こちら、確か納豆鉢だった気がします。
オシャレだったので、寄せ植え鉢にしちゃいました。
15030801.jpg

納豆は基本、パックのまま混ぜてご飯にかけちゃうので
鉢を使うことは私はしませんねー。
納豆の付いた洗い物って増えるとイヤだし。

15030802.jpg

取っ手の部分は土を押し込んで、確か水苔をぐいぐい上から押し込んだ気が。


こちらは、プリンが入ってたものです。
15030803.jpg

パック部分はうっかり捨ててしまったので、わざわざ
6個入りの卵パックを購入しました。

15030804.jpg

どちらも底に穴が開いていないので、水遣りには注意ですね~。


こちらは娘が寄せ植えした分です。
15030805.jpg

豚さんが隠れてますよ(^^)
15030806.jpg


今日はとても暖かかったので、多肉にそろそろ水遣りしてもいいものか
迷いながら、あげずに終わってしまった。

また様子見て、お水あげなきゃな~。

では、また次の機会に(^^;)

Categorie多肉植物  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

