• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’03.21・Sat

キンクマ くぅちゃん ■ ■ 新聞紙 ■ ■

09032002.jpg

なんとなく、慣れてきたかな~。
私がいても、屋根に登って遊んだりするようになってし。
引きこもりからプチ脱出です。

まだ滑車で暴走は、電気を消して人間がいなくなった時しか
やってくれません。
餌箱の中でごそごそはしてますけど。入り込んじゃうところがかわい~

ごはん・・・ごはん~・・・
09032003.jpg
ニッパイのデカペレットの時には、見れない光景ですね


夕方に、まったり洗濯物をたたみながら ふと くぅちゃんの方を見ると・・・

えぇ!?ハウスがぐらぐら揺れてる~~

心配になって近くに行ってみると・・・

よいっせ よいっせ
09032005.jpg


なにやってるんですか?くぅさん。

これっ・・・これが、ほしいの~・・・うんしょっ
09032006.jpg
ぐい ぐい びりっ


え??新聞紙?どうすんですか?それ。

どうやら、ハウス内に持ち込みです。ハウス内には、ふかふかのコットンが
あるというのに、新聞がお気に入りなんですね。

うおりゃっ・・・
09032007.jpg

こっちもあるかな~・・・
09032008.jpg
ごそごそごそ・・・


結局、思うほど新聞は集められなかったようです。
そんなにお気に入りなら、新聞紙なんてタダだし、入れてやりたいけど・・・
くぅちゃんの、そのキレイな色が、黒く染まるのがイヤなんです~

そういう訳で、キッチンペーパーを入れてあげてみようかと。
今は、すやすやお休み中なので、夜、どんな反応するか楽しみ~


そういえば、今朝旦那が、寝起きのくぅちゃんと目があったら威嚇されたそうです。
寝起きは機嫌が悪くて、噛まれることがあるって、どこかのブログで
読んだ気がします。

私は今のところ、寝起きのくぅちゃんに威嚇されたことはないです。
私の方が、顔を合わせることが多いから、旦那よりは慣れてくれてるのかな
・・・とか思ってもいいのかな~?





Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
あーうちの子たちもやりますよコレ(≧∀≦)
床の新聞紙ビリビリって!

私もリトルジェムさん同様の理由で新聞紙は与えたくなかったんですが、「そんなに欲しいなら……」と思ってちぎって与えてみたら、目もくれなかったですwww
良さそうかな? ってくらいの気になり具合だったんですかねー。うちはキッチンペーパーがお気に入りです♪

ちゃな@たかむ家:2009/03/23(月) 15:42 | URL | [編集]

ちゃなさんとこも、新聞ビリビリやりますか?
与えてくれる新聞より、床材の隙間から見える新聞が、
かなり魅力的なんでしょうかね?

キッチンペーパーは、小さく切ってちょこちょこ入れてるんですが、
そのたびにハウスに運び込んでます。
でも、コットンに埋もれて、どうなってるか分からなかったんですよね~。

・・・ところが、先ほど見てみると、黄色く染まってしわくちゃになった
キッチンペーパーが、ハウスから放り出されてました(-.-;)
えっと・・・おしっこ用ですか?って感じです。

あとで回収しておかなくちゃ。今、手を突っ込むと怒られそうで(^-^;)

リトルジェム:2009/03/23(月) 16:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

