• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.02・Thu

キンクマ くぅちゃん ■ ■ ヒップ ■ ■

くぅちゃんのキュートなおしりです
09040201.jpg

はい、ここまでしか、お見せできませんよ…
09040202.jpg


今日は、初めてもやしをくぅちゃんにあげてみました。

もやしを持って食べる姿…すっごく可愛いかったです!!!
写真がなくてすみません…。

でも、あまり好きではないようで、一度、ぽいっと捨ててました

??あれあれ?
09040203.jpg

くうちゃんの目の端が黒くなってます。なんだろう?
何回も落ちたりしてるから、怪我しちゃったのかな?
すぐ直るといいけど…。


くぅちゃんが、私がいても回し車に乗ってくれるようになりました。
まだ全然暴走しませんが…。
少し走っては止まって様子見て…ちょっと走って止まっての繰り返しです。
またその様子が可愛いんだけど
いつか爆走する姿を見せてね


Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
はじめまして(*>艸<)
ブログ村からやってきましたyokoと申します。
前からちょこちょこお邪魔してました(´∀`人)

私もキンクマちゃんを飼ってます♪
くぅちゃんカワイイ!!
おしりもキュート!!うちの子はもう1歳なので
ここまで毛並みが良くない…

うちの子も目のところによく傷を作りますよ!
たぶん毛づくろいの時、爪で目の端の皮膚を
引っかいてる気がする… たぶん

くぅちゃんすぐ治るといいですね!!

これからも、くぅちゃんに会いに
遊びにきたいと思ってます。
よろしくお願いします(/ω\*)

yoko:2009/04/03(金) 17:16 | URL | [編集]

おしり…もうちょっと見たかった!(笑)
もやしも見たかった…´・ω・`
食べるのに見とれてたら写真とるの忘れちゃいますよね^^

目、どうしたんでしょうね~
寝ぐせ?だといいんですけど…

Q:2009/04/03(金) 19:42 | URL | [編集]

はじめましてe-257
ちょこちょこ来てくれてたなんて
嬉しいですe-266ありがとうございます~。

私も、先日yokoさんのブログお邪魔させてもらいましたよe-257
消しゴムハンコすごいですね~!私もやってみたいな…とか思ったこと
ありましたけど結局やらずじまいでしたe-263
まだ1ヶ月半ほどの子どもなので、毛がやわらかいんですかね?
我が家に来た時に比べると随分大きくなったので、もう大人のような
気でいましたが(^-^;)

目のところは、今朝はもう何ともなかったので、ゴミでもついていたのかな?
でも自分でひっかいちゃうこともあるんですね。
ちょっとかゆがったりするので、くぅもそのうちやるかもしれません。

こちらこそよろしくお願いしますe-267
また来てくださいね~e-266

リトルジェム:2009/04/03(金) 22:06 | URL | [編集]

おしりは、くぅさんからストップがかかりましたので
残念ながら、あそこまででe-440

また、いいおしりのショットが撮れましたら、載せちゃいますe-348

もやしは、すみません~。
本当、うっかりもんでカメラとか用意してないんですよ。
あ!これ可愛い!と思っても、カメラを持ちに行ってる間に終了e-259とか。

目のところは、今朝はなんともなかったので、ゴミ?だったのかな~と。
ご心配かけましたe-466

リトルジェム:2009/04/03(金) 22:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

