• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.06・Mon

キンクマ くぅちゃん ■ ■ 土掘り 動画 ■ ■

一心不乱に土を掘るくぅちゃんを、どうぞ見てやってください


Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
こんばんは♪
くぅちゃん激カワイイ~(≧∇≦)キャー♪

スゴイ遊んでますねぇ!!
いいなぁ~うちの子はこんな遊んでくれない…
あの掘ってから後ろ足で蹴るとこ
かわい過ぎ(人´∀`).☆.。.:*・

あっ今ブログのモモンガさんを放して遊びながら
コメントしてます!!カワイイ

yoko:2009/04/06(月) 19:37 | URL | [編集]

長い動画を見てもらってありがとうございますe-466
もうちょっと短く編集した方がいいかなーと思ったんだけど、
飼い主からすると、どこも可愛くて削れなかった~e-330e-64飼い主バカ

土掘りって、どのハムちゃんも好きって訳じゃないんですね。
やっぱ色々なんですね~。
まあ、個性があった方が愛着が湧いて、可愛いんですけどねe-266

モモンガ可愛いでしょ~!しかし、私がモモンガを放してると
どこもクリック出来なくて、上手く動作しなくなるんですよねe-443
さっきなんて、どこかに消えてしまった…e-274
私のパソコンと相性悪いのかな…。

リトルジェム:2009/04/06(月) 21:32 | URL | [編集]

(*>艸<〃)♪
くぅちゃん必死の形相ですね♥
かわいいなぁ♡

やっぱハムって砂掘り好きですよね~♪
うちは散歩場に砂場専用のプラケース置いてるんですけど、
毎回入って鼻真っ黒にしてます(*≧m≦*)ププッ

かち:2009/04/06(月) 23:06 | URL | [編集]

こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございました。
実は以前からこっそり拝見してました。なのでコメントいただけて嬉しい♪

くぅちゃん必死ですねー。よそ見せず一心不乱!
その分散らかし具合もすごいですね(´ー`A;)
ハムにとっては土がこぼれてるくらいなんともないんでしょうけど、私も掃除前にしか遊ばせてあげれないかも(・ω・;A)
砂浴び用の砂でもホリホリ楽しそうだから、この土にしたらもっとはしゃぐかなぁ。やってみたくなってます☆

COYASHI:2009/04/06(月) 23:28 | URL | [編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!くぅちゃん穴掘り満喫したようですね~~。かわいい~~。本来ハムスターって巣穴掘って生活している生き物ですから。
60センチ水槽に土入れてうちもやってみようかしら。

りんりん:2009/04/07(火) 09:26 | URL | [編集]

>かちさん

すごいですね!散歩場があって、専用砂場があってけんたろうくん、大喜びですね(*^-^*)
うちもパイプとか欲しいな~。
…で、どうするかは決まってないので、ある程度決まってからパイプ買った方がいいかな(^-^;)

>COYASHIさん

以前から見ててくれてんですね。ありがとうございます~(*^-^*)
そうなんですよね。掃除の事を考えると、この散らかしようじゃ大変ですよ~。
特に掃除前日を狙ってやった訳じゃなかったんですけど、良かった…明日が掃除で…(~_~;)って感じでした。

>りんりんさん

60cm水槽に土!!いいですね!やってみたい~。
けど…まず、水槽が必要なんですよね。あ、あと置き場所もないです…。土も何袋買えばいいのかな~(^-^;)うちの畑の土じゃダメだよね~やっぱ。

リトルジェム:2009/04/08(水) 09:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

