• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.08・Wed

キンクマ くぅちゃん ■ ■ 屋根はずれた~ ■ ■

今日のごはん

ドライかぼちゃ
09040801.jpg

チーズ
09040802.jpg


おおっ!チーズ食べてる~と思ったら、少し食べてぽいっと
捨ててましたがっくり

このあと、くぅちゃんのハウスが大変なことに!

あっ!!
09040803.jpg
屋…屋根が外れてしまいました


実は、くぅちゃんたら、床材をハウスに運びすぎてまして、
ハウスの中はパンパン状態。
その中で、ごそごそするもんだから、屋根が浮いてしまっていたんです。
そんな屋根の上で暴れれば、ずれて落ちますよねー。
しかし…なぜ…そんなになるまで床材運び込むの?
ハウスの中は床材で覆われていて、寝ている姿は全く見ることが出来ません…

そして、くぅちゃんはプチパニック!

ど…どどどどど…どうしよう…09040804.jpg

ご…ご…ごはん…はこばなきゃ…!
09040805.jpg

だいじな…ごはん…!
09040806.jpg

ごはんをはこばなきゃーーー…!
09040807.jpg



そして運んだ先はここ
09040808.jpg

トイレか…!!!!orz


このあと、屋根を直したらカボチャはハウスへ戻したようです。
さっき、ペレットをトイレに置いたままおしっこしていたので、
ペレットはハウスに戻してもらえるかナゾです。

明日の朝、どうなってるやら



ハムスター用品 今週の人気ランキング
By Rakuten

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
はじめまして!ブログランキングから遊びにきました。
写真、すごく綺麗ですね!デジカメですか?ステキです(つω`*)テヘ

この黄色のおうち、うちでも使ってました^^
でも屋根がしょっちゅう外れてました。
どうやらこのタイプゴールデンには少し狭いのかもしれません。。(ドワーフ用だったと思います)

頑張って安全な場所に運ぶ姿はかわいいですね~
その先がトイレってのは笑っちゃいましたw
ハムスターって本当見てるだけで楽しませてくれますよね(●´ω`●)

あ、土堀りの記事を見て楽しそうなくぅちゃんを見てると是非うちでも使ってみたくなりました!

AY:2009/04/09(木) 02:29 | URL | [編集]

はじめまして!コメントありがとうございますe-266

写真キレイですか?ありがとうございます。
一応、デジタル一眼を使っているのですが、ピンボケの写真が
多くて、みんなどうやって写真撮ってるのかな…?と悩んでるところ
だったので、そう言ってもらえて嬉しいですe-257

ハウス狭いんでしょうか?掃除は楽なんですよね、このおうち。
ばっちり水で丸洗い出来るし…。
またホームセンターとか行った時に見てみようかな~。

本当、パニックだったんですよね。何故にトイレ?それ食べるの?
とか思ったけど、考えたらハウスもウンチだらけであんまり
関係ないかもしれませんね(^-^;)
今朝は、ペレットはトイレからなくなってましたよ。良かった。
本当、ハムスターには癒されます~。可愛すぎますよね!!

土は、大好きみたいですね。片付けが大変ですが、一度遊ばせてみると
面白いと思います~(^-^)

リトルジェム:2009/04/09(木) 08:00 | URL | [編集]

(*>艸<〃)♪
くぅちゃん、めちゃめちゃご飯運んでますね♪

この必死な感じ(*´艸`)
臨場感伝わりました☆

それにしても…
『嫁に欲しい!』
…とけんが言ってますо(ж>▽<)y ☆
美人なくぅちゃんにメロメロの様です♥

かち:2009/04/09(木) 20:20 | URL | [編集]

け…けんたろうくん、愛の告白ですか!?(*・・*)ポッ
そんなつぶらな瞳で告白されたら、くぅもノックアウトですよ!

ちなみに、今日も屋根が外れてました。
直してあげる時に、彼女の背中に当たったら、ひっくり返って
びびってましたe-259
そんな小心者じゃ、立派なお嫁さんになれなくてよ!!

リトルジェム:2009/04/09(木) 21:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

