• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.12・Sun

シンケンジャー…虎折神

毎週日曜日は、子どもと一緒にニチアサキッズ!
7時からのは見てませんが、7時半からはシンケンジャーを見てます。
ま、大体録画であとから見るんですが…。

今日は、虎折神っていうのが出てきました。こういうやつ

By Rakuten


バンダイ 侍戦隊シンケンジャー
侍合体シリーズ03 虎折神【4月予約】


なんか…なんだろう…。見たことあるよ~な…。
なんというか…

と思って見ていると旦那が
「なんか、くぅちゃんに似てるね」

それだ!!

くぅちゃんの伸び~っに似てるよ。手とかも笑える!

こんな写真しかなかったけど、こんな感じ
nobi.jpg


虎っていうか、ハムスターなんだよね。
これからはハム折神って呼ばなきゃいかんかな(^-^;)
それか、くぅ折神…。

ちなみに、私…シンケンジャーに結構ハマってまして…。
ええ…子どもより真剣に見てますよにが笑い2
いつもなら、戦隊物なんて子どもが見ている時にちょっと見る程度だったんですが
今回はかなりツボにハマりました。

そうそう、「イケメン俳優にハマる母親」…それそれ。恥ずかしながら…。
ストーリーや設定も面白いんですが、メンバーがみんな好きです
一番好きなのは、今日メインだった子なんですが(見ている人だけが分かりますね)
メインだと思ったら…変身した姿ばっかで、かえっていつもより出番が少なかった…orz


…………………今、電話がかかってきたんですけど…。

先日仕事の面接行ったんですが、それが採用されました~!
まあ、内職ですけど…それでも少しは家計が助かるならば…嬉しい~
今日はあさりでお祝いだ!…って、あさりかい!!

子どもたちがジジババと潮干狩りに行っているものでにが笑い3
沢山取って来てくれたまえよ。
アサリご飯か…アサリとキャベツ蒸しか…クラムチャウダーか…。
どれも作ったことないけど、レシピがあれば何とかなるさ~。
助かるね!ネット検索!

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
え……似てます?(^д^;;;
うちのオタク夫がなにげにスーパーヒーロータイム大好き(一応仕事の関係もあり)なので、聞いてみます……。

私は毎度冷めた目で見てますが、シンケンジャーは確かにちょっと面白そう。
実は数年前のデカレンジャーがめちゃめちゃ好きで、DVD買いたいくらいの勢いなのですが、ご覧になりましたか?w
個人的には、最近の仮面ライダーを子供が理解できているのか、すごく気になりますorz

ちゃな@たかむ家:2009/04/13(月) 10:11 | URL | [編集]

え…!?似てないですか???e-263
うちの夫婦だけかもしれませんね。似てるって思ったの(^-^;)

旦那さん、スーパーヒーロータイム好きなんですね!!
うちの旦那もシンケンジャーは面白いって言ってます。

去年までは、仮面ライダーの方が好きだったんですよね。
今年は断然!仮面ライダーよりシンケンジャーです!!
…って熱く語りすぎ?(^-^;)

子どもは…仮面ライダーの内容は理解してません。
…というか、今回の仮面ライダーはちっとも見てないです。年々見なくなってます。
一番食いつきが良かったのが、仮面ライダー電王でした。
電王は大人が見ても面白かったし、子どもも大好きでしたよ(^-^)

デカレンジャーは、名前は聞いたことがあるんですが、全然知らないです。
まだ子どもが戦隊物デビューしてなかったので、知らなかった…。
そんなに面白いんですね!今度、DVDチェックしてみますね!e-257

リトルジェム:2009/04/13(月) 22:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

