• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.05・Tue

キンクマ くぅちゃん ■ ■ 体重測定 ■ ■

初めて体重測定をしました…二日前…。
09050401.jpg
しかし、この瓶に乗せた状態で測ると87g…え!?くぅちゃん…軽くない???

改めて、瓶なしで測ってみましたら117gでしたよ。
重いの?普通?よく分からないけど、とりあえず記録。

最近のくぅすけのお散歩は、テーブルの上です。
いや~サークルを出すのが面倒くさくて(^-^;)

テーブルから飛び降りようとするので、手を差し出して手の上に乗って
飛び降りようとして…手の上に乗っての繰り返しをしております。


お散歩中にかぼちゃの種をあげました
09050402.jpg
しばらく走り回ったあと、おもむろに頬袋から出して食べ始めました


お腹空いちゃったの?
しかも、それ…隠れているつもりですか?

まる見えですよ!

よくよく見ていると、かぼちゃの種の皮も食べてました。
上手く剥けないのか~!

By Rakuten
ウェットタイル 200×150-1
ハムスター用 ミニテラ  
アウトレットキンクマ ゴールデン


キンクマで検索したら出てきました。
タイルを3時間ほど水につけて、ケージに入れてやると
涼しいんだそうです!夏にいいですね(^-^)
しかし、まあ、また今日も涼しかった…。
天気一つで、暑かったり寒かったり…そりゃ体調崩すわね。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
なんか瓶に入っている姿がハムスターらしからぬ長さ(笑
いつもは常に猫背なんですかね?

種を持つてがちっちゃくてカワイイ!
こういうのは赤ちゃんの手に通じる可愛さですね。

車輪のホイール:2009/05/06(水) 00:17 | URL | [編集]

体調崩したんですか?
気をつけてくださいね~。
ビン入りくぅちゃん可愛いですね~(^o^)
しかし瓶に入れると体重軽いって、どういうカラクリ?(^^;)

かめむし:2009/05/06(水) 09:19 | URL | [編集]

たしかに、ハムスターってすごく伸びますよね~。
しかも瓶のラインに沿ってびよ~んと伸びちゃってます(^-^;)
普段は、丸くなってるのはやっぱ猫背なのかな~?

手は、すんごく可愛いですよね!
何かを持って食べてると、あまりの可愛さに「かわいい~!!!」と
騒いでしまいます(^-^;)
赤ちゃんの手もぷにぷにして小さくてカワイイですもんね。

リトルジェム:2009/05/06(水) 22:20 | URL | [編集]

体調ちょっぴり壊しました。…多分、子どもからうつったとは思うんですけど。
でも、病院に行くほどじゃなかったので良かったです。
気遣いのお言葉ありがとうですe-257

瓶マジックは謎ですね~。
瓶の重さは引かないといけないので、瓶を計りの上に乗せてから
スイッチオンにしたんです。
すると、瓶が乗っていても0グラムですよね?
…で、くぅが乗ると…異常に軽い体重だったんですよね。
このぷっくり体形で、こんな体重あり得ない!と思って
瓶なしで測ったら、やっぱりもっと重かったんですよ~。

なんで正確に測れなかったんでしょう??そして何故軽くなっちゃったんでしょう??
謎は深まるばかりです…。

リトルジェム:2009/05/06(水) 22:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

