• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.05・Tue

ゴールデンウィーク!雨!

ゴールデンウィークです。子どもの日です。
1日くらい、子どもたちをどこかに連れて行かないといけません。

まあ、地元の動物園にでも連れて行くかなーと思っていたら…
雨~!!急遽屋内施設を探しました。

じゃ~ん!!
09050501.jpg
どちらも入場料が無料です!!


しかもうなぎパイの工場見学は、パイ1個とストラップが一人に1個つきました!

エアーパークは、操縦席に乗ってみたり、フライトスーツを無料で貸し出してくれるので
コスプレしてみたり、なんか色々あって大体の男の子なら大喜びだと思います。
女の子でも喜んでました。
私は、子どもたちの写真を撮ったりしてただけです。ええ…まあ、興味ないんで(^-^;)

09050502.jpg


天気が良ければ、航空機が飛ぶところも見れたとは思いますが
雨だから来たのであって、晴れても我が家は見れなかったでしょう…(^-^;)

うなぎパイファクトリーは、へぇ~こうやって出来るんだ~って思って
面白かったですよ。なんてったってお土産付きだし!
ゴールデンウィーク中もお仕事、御苦労さまですって思っちゃいました。

カメラを持って行かなかったので写真がないです。
大きなうなぎパイがあったので、写真撮ってくれば良かったかな。
工場内の撮影はNGでしたけどね。

By Rakuten
うなぎのじゅもん/小椋佳&アルザ[CD]

うなぎパイのCMソングだそうです。CD出てたんかい!
ってか、全然知らないんですけど(^-^;)

Categorie子ども  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre育児 Theme家族でお出かけ

Next |  Back
雨だったんですか?
こちらは晴れていたので森林公園に散歩に行ってきたのですが、こういう飛行機とかって、男の子は大好きそうですね。

うなぎパイの工場見学はお土産まだくれるなんて太っ腹ですね。

車輪のホイール:2009/05/06(水) 00:21 | URL | [編集]

もう、しっかり雨でしたよ。…てか、今日も雨…。
連日曇りやら雨で、多肉の色が褪せて来ちゃいました…e-444
森林公園の散歩の記事読みましたよ!
散歩にはいい季節ですよね!
雨さえ降らなければ…。

飛行機とか電車とか大好きですねー男の子って。
でも、一番好きなのは昆虫です。なにせ虫オタクなので…(^-^;)

うなぎパイ工場は、無料でお土産付きなので、太っ腹だなーって思うんですが、
その分お土産で買ってくれる人が大勢いるから、宣伝料みたいなもんなんでしょうね。
箱を積み上げて買ってる人もいましたよ。

リトルジェム:2009/05/06(水) 22:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

