• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.17・Sun

キンクマくぅちゃん ■ ■ 接近… ■ ■

くぅちゃんのテーブル散歩です
09051701.jpg

ん…?
09051702.jpg

………。
09051703.jpg

あちきを写してるの…?
09051704.jpg

カメラっておいしい…?
09051705.jpg


近づきすぎです!!
毎日テーブルで散歩させてるんですが、いつもいつも腰を落として
警戒態勢です。…慣れないのかな~ビビりのせいでしょうか?
それとも他に原因が…??

テーブルの散歩は、全然楽しくないらしくて、いつもテーブルから
降りることばかり考えてます。

ちょっと高いなー…
09051706.jpg


出来ることなら部屋の中を自由に散歩させてあげたいんだけどね。


この間、サークルで遊ばせていたらこんな事に!!
09051707.jpg
この敷きマットはくぅちゃんお散歩専用にする事にしましたがっくり


By Rakuten

ゴールデンハムスターにも最適です!
HOEI 580HMS 銀色メッキ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
豪快に齧っちゃいましたね、くぅちゃん(笑)

最近思ったんですけど、ゴルハムさんの手って多肉植物みたいじゃないですか?
ぷくっとジューシーな感じが似てるな~と思いましてw(*´艸`*)w

かち:2009/05/17(日) 15:59 | URL | [編集]

あわゎ(・ω・;A) くぅちゃんやってくれますねーw
ウチも最初はベッドの上だけ散歩させてたんですが、くぅちゃん見たく下に下りることばかり考えてました(´ー`A;)
いつの間にか本当に下りてフリー散歩が日課になっちゃいましたけどw
でも、かじっちゃう子はフリー散歩向いてないですね(p´Ⅰ`;*)

COYASHI:2009/05/17(日) 19:57 | URL | [編集]

いや~もう、齧ってるな~とは思ってたんですが、あそこまでやられてるとは思いませんでした(^-^;)

え?多肉みたいですか?そっか~気づかなかったけど、たしかにぷくぷくして似てるかも!!

多肉植物 ゴルハムの手

とかいう品種名でどうでしょう!?え?センスないですか?っていうか、そのまんま。すみません(^-^;)

リトルジェム:2009/05/17(日) 20:57 | URL | [編集]

やってくれましたよ…(^-^;)
もう古いから、今度の冬は新しいのを買おうかなって思ってたものだからいいんですけど…。

そっか、COYASHIさんとこも場所限定で散歩だったんですね。うちもそろそろ降りちゃいそうですよ。

まず、私の手に乗って、腕から脇の隙間を抜けて私
の体を伝って降りようとするんですよ…。
脇を抜けられないように閉じてるのに、ぐいぐい頭を押し付けて、けっこう力強いんですよねー。

本当、何でも齧っちゃうので…やっぱり怖くてテーブルからは降ろせないです…(´・ω・`)

リトルジェム:2009/05/17(日) 21:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

