• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.28・Thu

キンクマ くぅちゃん ■ ■ scrapbook賞 ■ ■

届きました~!AYさんとこのscrapbook賞のプレゼントが~!
…昨日!(すみません、途中で眠くなってアップが今日にずれこみました…

プゥ君やピアちゃんの食べている副食がた~ぷり入ってます
09052701.jpg


瓶の蓋は、キラキラでと~っても可愛いんですよ。
ちゃんとハムスターってピンクで入ってるんです!
そして、蓋を開けると、本当~にたっぷり入っていてくぅちゃんが
とても喜びそうです。
開けた瞬間、自分でも食べたくなりました…(え!?)

飾っておきたいところなんですが、うちの子どもが勘違いして、
絶対に食べてしまうので、子どもから見えない位置に置いておきました…。
本当、手のかかる子どもたちだ…

他にも、可愛いカードや、カボチャチップやローズキャンディー!!
私にまでおやつありがとうございます~!!!!

そして、コースターです。

お花だけ置いておくより、可愛くなりました
09052702.jpg


このコースターの生地が、サラサラして気持ちいいんですよ~。
花が終わったら何に使わせてもらおうか、考え中です(^-^)

くぅちゃんも喜んで食べております
09052703.jpg
見たこともないおいしそうな物がたくさんで、興奮気味!?


本当に、ありがとうございました(*^-^*)
プゥくんとピアちゃんの赤ちゃんが見れるといいですね~
うちの子は彼氏がいないので、生涯独身の予定です

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ


ひまわりの種 Rakuten ハムスター人気のごはん 売れ筋ランキング ひまわりの種


Categorieハムスター  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreペット Theme■ ゴールデンハムスター ■

Next |  Back
喜んでもらえてよかったです!
しかもボロ布まで再利用してくれてありがとうw

くぅちゃんは独身を貫くんですね。
うんうん、ず~と一人っ子で愛情独り占めですね!
やっぱり2匹いたらどっちかが散歩などを我慢したり、、
飼い主も2匹でもテンテコマイ!って時もあります。。
こんなんで出産サポートできるのかw

AY:2009/05/29(金) 00:37 | URL | [編集]

2匹いると、やっぱり大変なんですね。
本当は、みなさんを見てるとカップルでいいな~とか
この子も可愛いから欲しいな~とか思うんですよ。

…でも、我が家にはハムスターより手のかかる怪獣が2匹(2人か…)
いるものですから…。
AYさんからいただいた瓶を見て、上の子は
「これ誰がデコったの?かわいい~e-266」でしたが
下の子は
「食べちゃ駄目なの?」っておい!!くぅちゃんのご飯だってば~!
危ない危ない…やっぱり隠しておかなきゃ…。せっかく可愛いのに…。

ピアちゃんがもしオメデタだったら、きっとなんとかなりますよ(*^-^*)
ピアちゃんしっかりしてて、いいママになりそうだし
案ずるより産むが易しってよく言うじゃないですか~

リトルジェム:2009/05/30(土) 15:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

