• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.31・Sun

本日のシンケンジャー

……テーマとかジャンルとか育児でいいのかな…?この記事(^-^;)

今日のシンケンジャーなんですけど、舞台の町並みがイイ感じでした~。
…で、すんごく気になったことがあって…それは

焼き芋コーヒー

なにそれ???
後ろに何気なく旗が立っていたのですが、釘付けになってしまいました…。
早速、焼き芋コーヒーでググってみました。
(他にもやる事いっぱいあるだろ!私!!!)

埼玉の川越にある、菓子屋横丁の田中屋さんだそうです。
そうか、あのレトロな町並みは菓子横丁っていうんですね!
で、肝心の焼き芋コーヒーは、焼き芋フレーバーのコーヒーだそうです。

そうか…焼き芋の香りのコーヒー…おいしいんかな…それ。
焼き芋ソフトっていうのもあるらしいので、それなら食べてみたいかな(^-^;)

今日のシンケンジャーの敵なんですけど、子どもが気に入っていたようで
「なんで倒しちゃうの?味方だよね?」
「ボク、可愛いと思うのに…」
と言っていました。確かに、可愛いのかも??

By Rakuten

エチオピア起源の希少品種の【ゲイシャ種】
【限定】マラウィ・フィリルア(200g)

コーヒー豆です。焼き芋 コーヒーで検索したら出ました!
お湯を注すとキャラメル色の泡が表面を覆い、
今度は焼き芋のような優しい甘さ
感じさせてくれるそうです。


Categorie子ども  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre育児 Theme男の子育児

Next |  Back
焼き芋コーヒーってすごくインパクトのある名前ですね。
物語そっちのけで気になってしまいそう。

焼き芋フレーバーと言うことは甘いのでしょうか?

車輪のホイール:2009/05/31(日) 22:33 | URL | [編集]

テンプレ。オシャレな感じになったんですね。
とっても素敵です。
配布してくれてるだなんてイイな。


「焼き芋コーヒー」確かに気になる。
どんな味なんでしょうね~。

今時のアニメキャラって面白いんですね。
アンパンマンとかも、パン通り越して凄い名前のいますよね。

なな:2009/06/02(火) 17:39 | URL | [編集]

フレーバー系のコーヒーは、何回か飲んだことあるのですが、香りが甘くても味はちっとも甘くないんです(^-^;)
その違和感が苦手で、あまりフレーバーコーヒーには手が出ません…。
でも、慣れちゃえばいろんな香りのコーヒーが楽しめていいのかもしれませんねe-93

砂糖入れて甘くしちゃえば問題なしなのかも?

リトルジェム:2009/06/04(木) 07:47 | URL | [編集]

FC2は、テンプレが豊富なんですよね。
これだけのテンプレを、個人の方が無料で配布してくれるので嬉しいです(^-^)

FC2で不満なのは、馬のマーク…。なんで赤い馬?って感じです。

焼き芋コーヒーはやっぱ、焼き芋~!ん~香ばしい~って感じでしょうか?(^-^;)
埼玉の川越に行くことがあったら、絶対飲んでみよう~と思ってますが、埼玉に行くことがあるかどうか…。

アンパンマンは、天丼マンでしたっけ?あと赤ちゃんマンとか??
私も詳しくないんですよね…。

リトルジェム:2009/06/04(木) 07:58 | URL | [編集]

こんばんわ~!!
マラウィコーヒーの袋がカワイイ!!
てついこーゆー袋が増えちゃうんですよね。私w
焼き芋コーヒー確かに気になりますね~。
案外、合いそうな気もする・・・。

多肉棚決まりました~?!
私も今、梅雨に向けて欲しいところなんですよね。。。

hiri:2009/06/05(金) 23:57 | URL | [編集]

言われてみれば…!袋、いい感じですね!
我が家では、コーヒー豆は使わないので、買うことはないんですけど。
インスタントばっかりですよ~。
たまにドリップコーヒー飲むとおいしいです(*^-^*)

多肉棚…大体これにしようって言うのは決まってるんですけど、
なかなか注文するのボタンが押せなくて~。
でも、本当は今すぐにでも欲しいんですよね。注文しなければ~!
多肉棚が新しくなったらまた記事にアップしますね(^-^)

リトルジェム:2009/06/06(土) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

